ボウタイとプリーツ

生きるのに躓いている人

ダメ人間

今迄

頑張ったことも

やり遂げたことも

自分を追い込んだことも

ない

本当人間のクズ

ダメ人間

 

小さい頃からそう

なんでなの

時間にもルーズだし

 

性格…なのか?

単なる怠け癖なのか?

 

こんなんじゃどこにいってもダメだよな

 

今月も仕事休んでいる

行けていない

やる気がでない

 

病気なのか

なんなのか

 

普通になりたい

 

 

広告を非表示にする

ダメ人間

続行中

 

人と関わるのが面倒でしょうがない

 

苛々と破壊衝動が酷い

 

しんどい

頑張れ私

 

今日はアルピーdcgとカーボーイを聞いている

最近ごくまれにネタを投稿している

ネタ書いてる時はワクワクして楽しいと思えるので

たまーにネタでもかこう

いつか採用されたらいいなー

イライラが収まるのでね

結局何かを創造するのが好きなんす

広告を非表示にする

モチベーションの作り方

先々週すごく頑張ったのに

先週一気に落ちて頑張れなかった

残念だった、自分に

結局寂しくもなって気持ちも下がった

けど今仕事に対するモチベーションが上がる出来事があり、

私自身ももっと自由に表現したいという想いも再燃して、

明日から4日間頑張らなきゃ!

となっています

先週休んだから身体は大丈夫なはず

大丈夫じゃなきゃ困る

給料減っちゃうので、、、、

 

今年度の目標を再提示

体を健康に!体力作り!(最重点目標)

国家資格受験資格取得!

あわよくば国家資格も!

 

ですかね。とりあえずその2つが目標。

もっと高く

もっと遠くへ

スキングロストリートメント 3

一週間たって

結果、肌はツルツルになったけど

ニキビとニキビ跡は変化なし

でした

もともと肌はニキビができてる所以外はツルツルだったので、特に変化なし

残念

もっとターンオーバーが必要ということでしょうか?

次はレーザーをやってみようとおもう

スキングロストリートメント2

顔全体皮剥けてる

洗顔するたび剥けてる

けど特に変化はそれ以外感じてない

ニキビ出来ちゃったし

でもまぁ剥けてる=ターンオーバーが促されてるってことだから良いのかな?

ビタミンとってしっかり保湿しよう

次は

またピーリングしてイオン導入か

レーザーやりたいなー

 

グロストリートメントは高いから悩む

うーーーーーん

スキングロストリートメント

アゴ

フェイスライン

 

皮剥けてきた!!!

 

効果出るといいなー

 

ニキビ跡と頬骨のシミが…酷い

スキンケア怠って日焼けしてきた自分がいけないんだけどさ…

泣ける

 

美容皮膚科

歯医者

歯のホワイトニング

 

お金かかるなー

働かなきゃって言っても給料上がらないけど、もう7月は休まないよう頑張らなきゃなー

 

 

まじお金ないなー

皮むけ

鼻が皮むけしてきたー

鼻だけだけど

 

効果は今の所不明

高いから次回悩むー

効果出てくれー、、、、

広告を非表示にする